top of page

ハロウィンパフォーマンスinマホロバマインズ三浦

マホロバマインズ三浦! ハロウィンパフォーマンス♪ ハロウィンが近く、マホロバもハロウィン仕様だったので、 今日はハロウィンパフォーマンス! 新しい靴も可愛くてお気に入りー❤️

怪しげな曲につられて、始まる前からたくさんのお客さんが! 始まると訓練されたかのような拍手と歓声で、 どんどん楽しくなってきました♪ そしてラストパフォーマンスではたくさんの方からの「がんばれー!」の声! 終わったあとも声をかけてくださり、 缶バッチを買いたい人の人だかりが出来ました( *゚A゚) 今日も最高の1日! 明日は小金原でイベントの後つくばハロウィンに出演します♪

明後日は開智国際大学の柏学祭と、

松戸ハロウィンに出演です(*^^*) 雨降らないといいなー 

大道芸人KAYA

忘年会やクリスマスイベントなどご依頼お待ちしております!

お問い合わせはこちら↓

https://www.kayajug.com/kaya-2 

Twitter↓

 https://twitter.com/kaya_jmb 

Instagram↓

https://www.instagram.com/daidougeikaya/ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page