top of page

カヤカヤナイトPart 2&梨香台クリスマス!

カヤカヤナイトPart2‼️‼️ &梨香台クリスマス‼️‼️ まずは梨香台クリスマスで2ステージ! 元気でいい子供たちが多くて、 パフォーマンス後にお手紙も貰っちゃった💕 嬉しいな🎶 そのあとはカヤカヤナイトPart 2‼️ クリスマスなのであまり集まらないかなと心配でしたが、 満席でした✌️ 来て頂いた方は本当にありがとうございました! ほとんど新ネタで構成したため、 いつもと違う新鮮なパフォーマンスが良かったと、 多数メッセージ頂きました! これからもカヤカヤナイトをPart 3そしてpart 4と続けていきたいと思ってます! 今回これなかった方は是非次回! ほんとに色んな方に支えて頂いて パフォーマンスが出来ていると感じる1日でした❗

応援してくれるかたに応援して良かったと、

思ってもらえるように頑張ります😃

また新ネタ考えるよ🎶 本当に充実した1日でした😃


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page