top of page

柏祭り&松戸西口ビアガーデン&花畑夏祭り!

29日は柏祭りで2ステージ! ご一緒したふつつか少女さんとの写真(*^^*) そのあとビアガーデンで雨のなかでマジックをしてテーブルを回ってきました( ゚□゚) 雨のなかありがとうございました♪ そして、そんりゅうさんと打ち上げー♪ そんりゅうさんとはまた8/11の柏おやじイノベーションや 8/26のラストサマーフェスでも一緒です笑 30日はつくばの花畑夏祭りに行ってきました! 元気な子供たちがいっぱいで、 恋ダンスを一緒に踊ったりして遊んできましたー♪ もちろんそのあとパフォーマンスもちゃんとやりました! 充実した楽しい2日間(*´ω`*) 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page