top of page

川口マルシェだいちのめぐみ&松戸新田秋祭り!

川口マルシェ「だいちのめぐみ」で二日間パフォーマンスさせて頂きました♪ 盛り上げ上手なお客さんが多くて盛り上がりは最高! パフォーマンス終わるとお客さんが焼きそばやわたあめ、CDまで貰っちゃいました笑 みんないい人だった(*´ω`) 今日は川口で一回やったあと、 松戸新田の秋祭りでもパフォーマンスしました! 積極的な子供たちだったので、 一緒にジャグリングしたり、 いつもとはひと味違うパフォーマンスで楽しみました✌️ そのあとはまた川口戻ってパフォーマンス! ハードでしたが、たくさん大道芸できて幸せです❤️ 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page