top of page

TSUKUBA福祉機器展2017

1・2・3だーーー!!

の掛け声で始まった福祉機器展!

アントキの猪木さんがいた!

2ショット♪

つくばカピオで開催された福祉機器展でパフォーマンスしてきました。

義肢だけでなく車椅子の講習会や、

障害者スポーツ体験など様々なブースで賑わっていました。

また、つくばご当地ラーメンをはじめとする、飲食ブースもあり、

障害のない方も来場されており、

障害者福祉に関心をもつ、きっかけになっていると感じました。

9/27に行った柏市民文化会館で達成できなかった、

障害者も健常者も同じ空間で一緒に楽しめるステージというのが、

身体的な障害を持った方に対しては達成出来たのではと感じ、

障害のある方とのノーマライゼーションという課題解決に前進したと思います!

今後も普段のパフォーマンスを向上させるだけでなく、

障害者福祉に関してエンターテイメントの面での課題を解決していけたらと思いました。

これからも頑張るぞ❤️


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page