top of page

松戸マルシェ&ストリートサンデー

松戸マルシェ&ストリートサンデー! どちらも久々の参加♪ 松戸マルシェ1回目は10時からで、できるか不安でしたが、 告知を見て来てくれた方が盛り上げてくれたお陰で人が集まりました♪ 2回目は最高の時間で最高の盛り上がり! 

つくばストリートサンデーではイベントと同時開催だったので、

普段より人が多かったです!

こちらも告知を見て来てくれた方が!

缶バッチも買って頂きました♪

最近はほんとに色んな方に応援して頂いて嬉しいです!

応援して下さる方に応援してて良かったと思って貰えるように、

もっと成長して、

もっと面白いことをしたいと思います!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page